トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

久しぶりの株収益でした。

ビットコインは少し戻して来ました。ホットします。

なんとか元金だけでも回収したいです。


株は先週買ったブリジストンが上がって6000円の収益でした。今月は7万円近くまで行きました。前半好調でしたが途中から失速でした。またやり方が分かって来たので来月も頑張ります。


今日は農協に米を買いに行ったのですが小松菜が売っていたので写真を撮って来ました。野菜を販売するので参考にするためです。10本位入って130円です。100円稼ぐのも大変そうです。