トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

株もバイオリンも先は長い。

株は今日も取れて2600円の収益でした。デイトレで日経レバレッジでやりました。通算7万円になりました。目標10万円は駄目でしたがまずまず。来月も頑張ります。


株は1200円も下落しましたね。沢山の追証が発生したと思います。大変でしょう。僕は追証は嫌なのでほどほどににやっています。


今日はバイオリンのレッスンでした。かなり弾ける様になっています。先生から曲に強弱を付けて弾く様に指摘されました。明日からまたしっかり練習です。