トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

就活は3社面接決まりました。

明日面接です。面接場所が八重洲なので喜んでいたら営業所は浅草橋と言う下町だったのでガッカリです。

これまで大手に応募して来ましたが剣もほろろでした。中小にすると途端にオファーが来ますw

本命は来週です。


板橋区の戸建てアパートを売却する事にしました。駐車場が小さいため軽しか停められないのでなかなか

借り手がいません。指値を不動産会社に伝えたらオーケーが出ました。もちろん買値に利益を乗せています。

売れればそのお金で別の物件を探せます。税金がたんまり来ますがそう決めました。住みたい場所でしたから

残念ではあります。


畑は種まき最終の時期でほうれん草とカブを蒔きました。収穫はゴーヤと青梗菜の間引きです。