トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

就活面接行って来ました。

面接行って来ました。不動産会社かと思って応募しましたがリフォームの仕事で

仕事内容はあまりやる気が出ない職種でした。よって二次面接に通っても断り

ます。 一旦会社を辞めて、新しい所に行くと扱いが軽いですw

やはり本命は水曜日です。


アパートはまた補修で25000円必要です。やるしかないですが痛いです。

不動産投資で期待は板橋区の戸建てを売却する事です。初めてキャピタルゲインを

狙いますが実際は昔マンションを売ってかなり儲けましたので2回目です。

売れたらお金に余裕が出ますのでサラリーマンに無理して戻る必要が無くなりますね。