トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

株はいい結果でした。投資信託も売却。

今日の株は11000円の収益でした。買って有ったレバレッジが売れました。信用で買っていたので一安心です。あと投資信託も売却しました。結果は明日朝に分かります。5万円取れるのを期待します。通算20万円になるでしょうか。


今は韓国ドラマの馬医を観ています。なかなか面白いです。次回は月曜日からなので待ち遠しいです。


コソージは辞めました。担当したアパートの雑草が余りに大変なので。大家がせこくお金はひどい金額なので未練なくあっさり辞めると連絡しました。僕の担当だったアパートをこれから担当する方は大変と思います。でも私はすっきりです。