トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

久しぶりの熱海宿泊です。

熱海です。朝、布団干し、掃除、洗濯してゆっくりです。久しぶりでしたので窓拭きもしました。今日一日いろいろ仕事がスタートです。


投資信託は68000の収益でした。やりました!通算22万円です。20万円以上が課税対象なのでやっと来ました。あと半年で50万円になる様に頑張ります。


前にコンバットを沢山置いたのでゴキブリは出ていません。良かったです。熱海は蚊も凄いのですがまだ大丈夫みたいです。