トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

戸建て売却依頼の専任契約でした。

今日は戸建てを売る依頼の契約をしました。年内に売れれば嬉しいです。再建築不可なので

指値では厳しいとは言われましたが日光が入るのを見て喜んでくれました。


明日はいよいよ就活の面接です。ここまで来たので決めたいです。でも明日通っても

もう一回面接があります。すごい所ですよねw

但し家内は気乗りしないみたいです。不動産で何とか生活出来ているのでわざわざ

忙しくする必要なしとの理由です。