トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

アパートも就活も頑張ります。

今日は蕨のアパートの掃除と板橋区の戸建ての空気の入れ替えでした。明日は板橋区の戸建ての

売却依頼の専任契約をします。


あとは水曜日の面接に向けて床屋に行きましたw 昨日驚いた事に小論文が通過したとわざわざ

書面が来ました。その中に面接の時間は30分と書いてありました。短期決戦です。


日光は夏から秋にランチとコーヒーを提供するとのアイディアが気に入りました。

それが出来る様にしっかり料理教室で勉強したいと思います。就活が決まったら63くらいまで働き

その後は夏は日光、冬は熱海とか良いですね。