トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

熱海の心配をしてくれました。

僕は無事ですよ。熱海の現場は毎回車で通る道です。熱海は怖いと思う場所が多いのですがあそこは意外でした。死ぬのは運命なのでしょうか。家内はしばらくは行かないと言っています。


今回の大雨では熱海のアパートの被害はまだ連絡は来ていません。なんとか無事でいて欲しいです。今は会社のお金がほぼゼロなんです。秋になれば少し積み上がります。


数名の知り合いから熱海は大丈夫かと連絡が有りました。嬉しかったです。持つべきは友です。それにしても知っていて連絡して来ないのは何なのでしょうかね。