トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

ゴールド投資がさまになって来ました。

熱海の現場の伊豆山は沢山別荘の売り出しが有ります。この事故でもう資産価値ゼロでしょうね。私も買わないで助かりました。あそこは坂が急で道も狭いので知り合いの不動産屋さんもやめた方がいいと言ってくれていました。


今日も空室を埋める活動をしました。空室の近くの不動産屋さんに行ったらなかなか良い社長でした。これから親しくなれそうです。やはり人ですね。


今日はゴールドを買って来ました。20gです。これで我が家は5種類の金所有になりました。今後もたまに買っていくつもりです。見ていて綺麗です。