トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

チャングムにハラハラドキドキです。

最近Amazonテレビでチャングムを観ています。あまりに面白いので止まりません。トンイやイ•サンの監督ですから毎回同じパターンなのですがハラハラドキドキです。あと半分くらいあるので嬉しいです。


一昨日はさいたまのアパートの掃除でした。床が汚れていたのでブラシで磨いて来ました。2部屋空室なので通常よりたびたび行って綺麗にしておきたいと思います。


週末は熱海を予定しています。またレンタルサイクルでアパートを回ります。今までとぼとぼ歩いていたのが嘘の様です。4時間1500円ですから安いものです。

今回は新しくオープンした中華に行こうと思います。