トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

塩茹で落花生はそろそろ終了です。

アパートは広告費を2ヶ月にする事にしました。なんとか年内に決まって欲しいです。今日は入居者さんへのプレゼントでニトリのカーペットを買って来ました。月曜日にアパートに持って行きます。


今日は家内のために落花生を収穫して茹でました。沢山食べてくれました。明日は前にお世話になった方への落花生を収穫して来ます。茹でて冷蔵庫に入れ月曜日にアパートに行った帰りに持って行きます。昨年はコロナだったので差し上げなかったので喜んでくれると思います。落花生はこれで終了です。


ジャガイモを少し掘ってみたのですが白いジャガイモが土の中に見えました。落花生が終わったら次はジャガイモが楽しみです。