トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

今日は沢山やりたい事をやり満足な一日でした。

今日は昔お世話になった会社に塩茹で落花生を持って行きました。ここには春はジャガイモも送っています。それほど世話になったのです。昔からの女性従業員さん達が喜んでくれました。この雰囲気が好きなので頑張れます。


さいたまのアパートの掃除にも行きました。空室にはニトリで買ったマットをプレゼントに入れてみました。前も効果が有ったので期待したいです。


貸している戸建ても久しぶりに見て来て無事に住んでいるみたいで安心しました。今日は5時間も車で移動したので疲れました。