トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

熱海は結構賑わっています。

熱海です。月曜日なのに結構人がいました。若い人も沢山でした。景気がいいので嬉しいです。お昼は行きつけの寿司屋で1400円のランチでした。やはり美味しい。明日は何を食べようかな。


株は全く駄目です。ブルはマイナス18000円ですが、今日上がったので明日はトントンかと思います。今週ぐっと上がって利益確定したいです。


別荘近くで毎回の楽しみのミカンをゲットしました。民家の軒先に売っています。一袋200円です。本当に美味しいんです。家内にも沢山買って行きます。