トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

アパートはまたお金がかかります。

アパートに着いたら大量の落ち葉にびっくりでした。その上雨で濡れているのでへばり付いています。必死に一時間も頑張りました。すっきりです。住人の方が出て来て嬉しそうでした。なによりの慰労です。出たゴミは買い物するスーパーのゴミ籠に捨てます。


お昼は市役所近くの行きつけの中華で広東麺でした。日光の広東麺にはかないませんがなかなか美味しかったです。セットで1200円です。


別のアパートにも行きましたが二階廊下からたまに水がしたたると言われました。早速知り合いの大工さんに見てもらいます。またお金がかかりそうです。