トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

長崎のグルメツアー開始です。

長崎です。昼間は東京より暖かい感じです。夕飯は3000円の鰻や寿司、天ぷら、蕎麦といろいろ入ったのを頂きました。満足です。明日の昼は行きつけのピザ屋に行きたいです。


株は大きく下がりました。またブルを買いました。計40万円の投資です。明日は少し戻しそうなので個別のに期待したいです。


長崎空港の出口を出るとはるか彼方まで見えます。島原の普賢岳までくっきり。日光でも感じますが東京は本当に空気が悪いですね。でも便利なんですよね。