トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

長崎のホテルでもしっかり株をやっています。

今日の株はしっかり上がりました。個別は収益無しでしたがブルがたぶんプラス15000円位になったと思います。明日も上がれば売却して利益確定しようと思います。これで年間収益50万円を超える予定です。


明日戸建てアパートを確認して予定は終了です。あとは明後日長崎空港でカステラと寿司を買います。明日は長崎で中華にしようと思います。チャンポンとか良いですね。


こちらでは運動不足にならない様にしっかり歩いています。街中を見ているとこちらでもマスクはしっかりされています。コロナはずっとゼロですが皆さん慎重です。