トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

熱海まで7時間掛かりました!

熱海です。9時過ぎに出て到着が4時過ぎ。疲れ果てました。東名に入りいきなり渋滞で、その後もずっと渋滞の連続でした。ピークに来たのが失敗です。何故か上りも渋滞していました。皆さま何処に行くのでしょうか。昼は真鶴で地魚寿司2800円でした。贅沢でしたが最高でした。


株は持っているのがそこそこ戻して来たので一安心です。明日なんとか最後に取れて欲しいです。富山の先生推奨の二つが突然上がり期待大です。


中国時代劇の大明皇妃が面白くて本当は東京にいたかったです。録画しているので帰ったら楽しみです。100億円の予算らしいです。もう日本の時代劇はしょぼくて観れません。