トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

隕石を買ってみました。

今日の株は800円の収益でした。今年はこれで終了です。最後の2ヶ月間は特に頑張りました。通算収益は54万円くらいでしょうか。マイナスがまだいくつか有るので年明けに期待します。


前から買いたかった隕石を買いました。3000円くらいで小さいのです。年明けに送って来るのが楽しみです。

宇宙から降って来たのが手に入るって不思議です。孫から取られるかもですね。


熱海の昼食はたまに行く中華に家内を連れて行きました。薄味でいいと喜んでくれたのでよかったです。ここは身内の客ばかりで外様の感じなんです。