トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

株の年間収益は525000円でした。

熱海では今日ヒョウが降りました。積もるのではと心配したのですが一時間くらいで止み運転は大丈夫でした。


こちらでは株の本をじっくり読んでいます。年明けあらのやり方が少し見えて来ました。楽しみです。年間収益は525000円でした。お疲れ様でした。11月から本格的にやったので年明けからやると期待大です。


今日はアパートの掃除でした。2週間前に来たので概ね綺麗でしたが溝に落ち葉が相変わらず有って綺麗にして来ました。入居者様も気持ちいい年越しをして頂き嬉しいです。