トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

隕石パワーでしょうか!吉報です。

空室のアパートに申し込みが有りました!半年も空きでしたので嬉しいです。あと4室です。隕石にはパワーが有ると書かれていますので効果が有ったと思いたいです。


昨日DVDプレーヤーを注文しました。媒体に録画して熱海の別荘で見るつもりです。これも今年のやりたい事です。


バイオリン製作→隕石→DVDプレーヤーと順調にやりたい事を達成しています。次は60 型テレビを熱海で買います。その次は熱海での自転車ですね。