トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

またまた吉報です。

またまた吉報です。空室がまた埋まりました。一番高い部屋なので嬉しいです。あと3つです。一つはなかなか決まらないので洗濯機を設置してみようと思っています。今回もまた隕石パワーなのでしょうか。


さいたまのアパート近くに美味しい鰻屋があります。今年は毎月行く事を目標にします。熱海駅近くの寿司屋と両方毎月楽しみたいです。


とりあえずやりたい事は考えたのですがこれからも出て来るでしょうからどんどん実施して行きたいですね。