トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

大暴落に備えようと思います。

今日の株は1150円の収益でした。終わりにレバレッジを買ったので明日に期待です。昨年は1月は全くやっていなかったので今年の収益には期待です。


5月以降は大暴落との話しも出ています。危険なので次第に持っている株を減らして行こうと思います。今日はKDDが売れたら個別は買いませんでした。


今日は自宅にビデオデッキが設置されました。家内は綺麗な画像で満足しています。また一つ今年の目標が達成です。次は別荘にテレビの設置です。