トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

またまた事件でした。

またまた事件でした。昨晩熱海の別荘付近では7人が公民館に避難した模様です。もし私も居たら夜中に路頭に迷っていたと思います。津波の恐れは知っていましたが真冬の夜中は厳しいです。助かりました。


平日の楽しみはBS12での大明皇妃です。とにかく面白い。日本もあれくらいやらないと負けてしまいます。

その前の後漢時代のも良かったですが、今回のは主役が綺麗なので更にいいです。明日からまた楽しめます。


長崎の雨漏りは続報が入りません。費用が心配です。

明日はさいたまのアパートに行き空室に洗濯機を設置して来ます。