トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

アパートに入居申し込みです!

またまた吉報です。さいたまのアパートに申し込みが有りました。これでまた満室です。春から専門学校に通う学生さんみたいです。安堵してどっと疲れが出ました。とにかく嬉しいです。


今日はさいたまの空室に洗濯機を搬入しました。入居申し込みを聞いた後でしたからつい笑いが出ました。

日立のいい洗濯機なので喜んでくれると思います。


今日の株は全く駄目でしたがブルはトントンになったと思います。明日上がれば売却の可能性も有ります。