トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

良い天気で嬉しいですね。


日光の別荘の近くの別荘です。紅葉で素敵です。旦那さんが外人で奥様が日本人の夫婦が所有しているそうです。

我が家のはボロで掲載不可能ですw


今日は板橋区の戸建ての空気入れ替えと畑作業でした。平日の昼間に畑作業は何となく無職ですと

言っている感じで嫌なんです。だから休日は堂々と作業が出来ます。


新しい賃貸住宅を探していますが今は良いのが見つかりません。諦めず頑張ります。