トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

千葉の戸建てアパートを見学に行きました。

今日は千葉の八街と言う所の戸建てアパートを見学して来ました。17%の利回りです。駅から4キロ

ほどありちょっと遠すぎる感じでした。400万円を切る価格ですから手軽なんですが。たぶん

申し込みはしないと思います。


ほぼ半日千葉に使い今日は終わりました。八街では美味しい蕎麦屋とお団子屋さんに入り

グルメの点では収穫がありました。


明日はいよいよキャベツの収穫です。