トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

橋田寿賀子さんの展示をやっているみたいです。

熱海では橋田寿賀子さんの展示をやっているみたいです。来月中旬までやっているので行こうと思います。家内に話たら行くと言っています。車は4時間以上もかかり疲れるので一緒には行きたく無いのですが。困りました。


いよいよ日光です。26日から行きます。日光は車で2時間半なので気楽です。行きつけの店に久しぶり行けます。那須にも行くつもりです。別荘周辺は山ツツジが綺麗と思います。


今日は年金支給日です。がっつり入ると安心します。でも税金が来るので直ぐになくなって行きます。今年は熱海にテレビを入れたので他の贅沢は我慢しようと思います。