トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

振り込み料が5回ただなのでやっています。

今日は熱海の固定資産税とか諸々支払いをしました。PayPayで支払ったり、振り込みの場合はSBIネット証券は月に5回振り込み料がただなので使っています。会社分も会社名に変更出来るので振り込み料を使わないために助かっています。


最近バイオリンの練習が楽しくなって来ました。やはり上達したからと思います。練習曲をしっかり弾けると嬉しいです。毎日着実に練習して行きます。


アメリカ株の投資信託は1300円のプラスでした。昨日もアメリカは上がったのでまた楽しみです。もう日本株は興味が無くなりました。円で持っているよりアメリカ株で持っていたら円安が進んだらさらに円換算で増えそうです。