トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

200万円浮きました。ラッキー。

オーディブルでは起業の本を聞いています。今さらですが耳が痛い感じで勉強になります。しばらくは起業関連の本を聞こうと思います。月1500円です。本を一冊買ったのと同じで沢山の本に出会えます。嫌な本は直ぐにストップすればいいのです。


今日も畑に行きました。ルッコラが順調です。金曜日にはおすそ分け出来そうです。


車を手に入れました。前に娘にやったのを使わなくなったのでもらいました。本当は新車を買う予定でしたので助かりました。これから200万円とか準備するのは大変でした。ラッキーです。別荘に行くので車は必須なんです。来週日光にはこれで行きます。