トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

ここひえはなかなか良い。

室温が25度を超えたので先日買ったここひえを動かしてみました。凄く心地いいです。かなり体を冷やしてくれるし小さいので手軽です。9000円くらいしました。首振りも、タイマーも付いていて暑い夜にクーラーを使わなくても寝れるかもです。これから5ヶ月くらいお世話になりそうです。


キックボクシングにルッコラを持って行きました。大騒ぎでした。皆さん喜んでくれました。次回に感想を聞けます。楽しみです。


ダニと蚊にはヒバ、暑さにはここひえと夏の準備をやっています。来週の日光にもヒバチップを持って行きそのまま置いていくつもりです。匂いで虫が入って来ない様にしたいです。先日の熱海でもヒバチップのおかげか蚊に悩まされる事が有りませんでした。通常は毎回蚊がいるのですが。