トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

前に知床の観光船に乗りました。

知床半島の観光船が遭難した可能性とニュースになっています。前に私もあの漁港から乗りました。夏でも寒く上着を着ていました。あの滝まで途中何も無い海岸が続きます。どこかで避難していて欲しいです。子ども2人、親もいたでしょうから辛すぎます。


ヒバチップのおかげかまだダニや蚊の被害は有りません。蒸し暑くなると被害が出ますのでそろそろと思います。注意します。


昨日はルッコラをおすそ分けして皆さん喜んでくれました。たまに持って行こうと思います。ルッコラは暑さに弱いので収穫はあと一月くらいとは思います。