トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

所沢市の戸建てアパートに指値しました。

昨日見た所沢市の戸建てアパートに激安で指値しました。家賃が6万円あるので良い結果が出れば嬉しいです。

今日は水曜日で不動産会社は休みですので明日楽しみです。


今日は料理教室で習ったかぶとベーコンのスープをお昼に作りました。家内も喜んでくれました。

かぶはもちろん僕が栽培したものです。


明日は熱海に行き不動産会社と会ってアパートの境界の確認とかします。温泉を引く費用も聞いて

来ようと思います。もちろん温泉とお魚も楽しんで来ます。