トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

熱海のアパートを見て来ました。

熱海のアパートは超古かったですが値段相応ですから了解です。その後、近くの温泉に入りましたが

非常に心地良かったです。一つだけ心配は海抜7メートルなんです。津波が怖いですね。


日光からはリフォーム代金の明細がやっと送られて来ました。40万円弱です。

日光は来年の夏が楽しみです。避暑地を持っているのは大変助かりますね。

日光のアパートも早く見に行きたいのですがスケジュールが組めません。