トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

アパート併用住宅にしたい

熱海の古いアパートは近い将来アパート併用住宅にして温泉三昧の生活をしたいと考えています。

僕の夢は露天風呂付き住宅でしたが一歩近づきましたw 新しく決める管理会社もそれなら

今いる方の退去のサポートもやってくれると思います。


日光は木の伐採をしようと思っており次回行った時に見積もり依頼をします。木の伐採は結構

費用がかかりそうで心配です。同じ日にアパートを見に行きますので日帰りでは忙しそうですね。