トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

アパートの勉強の日でした

今日は家内が買って来た戸建て賃貸テッパン投資法と言う本を読んでいました。僕より遅く始めて

もう出版するのには驚きでした。でも僕は1年前までアパートの収入には依存していなかったので

真剣度が違いますから仕方無いですね。


今年は熱海のアパートと日光のアパートを買えばもう終わりでしょうが家内はまだ頑張って探しています。


金曜日の日光は電車で行くのですが現地ではレンタカーを借ります。驚いた事に既にスタッドレスを装着して

その分の費用が上乗せされています。贅沢にはお金が掛かります。