トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

志木市の戸建てアパートを見て来ました

今日は志木市の戸建てアパートを見て来ました。現地は民家が密集していて、かつ川沿いのため

低地でした。そのため魅力が無く買いたいと思いませんでした。やはり住みたいと感じる

アパートが良いですね。


帰ってから板橋区の戸建てアパートの空気の入れ替えに行きましたが週末誰か来た模様でした。

今の所不動産屋から連絡が無いため進展は無かったのかも。


株は塩ずけになっていたのが一つ明日にも少し利益が出て処理出来そうです。明日も上がって欲しいです。

今回の暴落でやはり株はごく一部の資金を投資して、大部分はアパートに集中すべきと勉強しました。