トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

板橋区の戸建てに指値が来ました。

板橋区の戸建てに内覧があり、気に入ってもらった模様です。満額回答では無く指値が

来ました。さてどうしますか。


明日は熱海のアパートの契約です。その足で地元の管理会社の候補を訪問します。

出来れば熱海駅で温泉と魚を楽しみたいです。


アパート事業は来年会社設立したいとの思いになって来ました。来年も楽しみですね。


今日はこれからハンバーグを作ります。家内も少しだけ助かるみたいです。