トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

熱海のアパートの契約終了しました。

熱海のアパートの契約終了しました。売主は会社でなんと◯カフェを経営しているそうです。

あとは銀行のローンを申請します。ローンが通らない場合でも現金で買う契約ですから時間の問題です。


その後、熱海の管理会社候補を訪問して仕事が終わったのが15時でお昼を取っていなかったので熱海駅の

小林で遅いお昼でした。甘鯛の一夜干し定食1800円。とっても美味しかったです。小林はいつも混んでいる

人気店です。熱海駅のアーケイドをかなり下りた場所にあります。


板橋区の戸建ては50万円値引きしました。まだ返事が無いのは駄目だったのでしょうか。買ってくれると助かりますが。

明日に期待します。


明日は仲間との忘年会です。野菜を沢山収穫しておすそ分けします。