トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

アパート業は休み無しです。

板橋区の戸建てを欲しい方がいるみたいで明日不動産屋が家に来たいと言っています。

満額で買いたくないので交渉したいみたいです。さてどうしますか。板橋区の戸建て

は人気があると分かっただけでも収穫でした。


アパートは1人の家賃滞納の方が月末入金してくれました。たぶん感違いでのハプニングと思います。

あと2人の滞納が残っています。この2人がやっかいですw 常習犯ですね。


昨日飲み会で始めて会った若い男性が大家業に興味を示していました。また教えて欲しいそうです。

僕も後進の教育に向いているのかもですね。新たな才能発見ですw


今日も沢山の野菜のおすそ分けをしました。仲間がいる場所まで持って行くのが大変です。でも喜んでくれるので

また持って来たいと思いますね。


ポチッとお願いします!