トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

厳しい指値が来ました。

板橋区の戸建てには厳しい指値が来ました! 300万円ダウンの指値です。相手も大した度胸です。

住みたいならしっかり支払うべきと思いますが。また駄目でしょうね。


熱海のアパートはローンを組む予定でしたが銀行から送られて来た必要書類の数が膨大で

挫けそうです。なんとか現金をかき集めてみます。現金で買うと9万円の家賃が増えます。


明日から台湾旅行のためブログの更新は出来ません。金曜日に更新したいと思います。

台湾でも株は見るつもりで準備しています。明日も上がって欲しいです。