トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

台湾から帰りました。

台湾の高雄から帰りました。とにかく良かったです。暖かいし食事が安くて美味しい。タクシーも

安い。大都会の刺激は少ないですが海を楽しめるしとっても楽しかったです。また是非行きたいです。

商売の神様の関羽が祀られていましたので今後の成功をお祈りして来ました。


旅行中に板橋区の戸建ては150万円の差で売却は出来ませんでした。また週末に期待したいと思います。


株はまた下がってしまいました。困ったものです。年末まで復活できるでしょうか。