トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

やっと名刺が出来ました

アルバイトの会社でやっと名刺が出来ました。これで懐かしいお客様の所に行けます。

出来高払いで直行直帰のため気軽に動けます。早速今週は2日予定を入れました。

久しぶりのサラリーマンですからゆっくりリハビリしながらやっていきます。


今日不動産会社から電話で熱海のアパートの空室に入居する方から雨戸が開かないとの連絡でした。

不動産会社が大工さんを手配します。早速修理代が発生します。でも2万円位でしょうから仕方ないです。

売り主に請求出来ないか聞いたら無理との回答でした。


さいたま市の戸建てアパートは貸しと売りを同時にやっています。先に決まった方で実行です。