トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

またまた吉報です。

蕨にあるアパートで今月から空室になったのですが早速申し込みが有りました。但し1ヶ月フリーレントの

依頼を承諾しました。5月から家賃が入ります。まあ良かったです。トップシーズンが終わる直前で

決まりました。先日給湯器を自分でネットで探して替えたので思い入れがあります。


あとはさいたま市の戸建てだけになりました。これが難問です。管理会社の手腕に期待です。


今日も板橋区の戸建ての空気の入れ替えに行きました。あと数回で終わります。なにか寂しい感じがします。

戸建ての前は桜の名所なんです。