トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

熱海の話を聞いて来ました

知り合いに熱海に別荘を持っている人がいて今日訪ねて聞いて来ました。

結構穴場があるみたいで民泊でPRすれば良いかと思いました。

グルメ、花火、歴史とかいろいろ知ることが出来ました。


売却した板橋区の戸建てにもう行かないで良いので本当に助かります。しばらく疲れを癒して

次のターゲットを決めて頑張ります。とりあえずはフリーランスですかね。


今日は神保町の有名なカレー屋に行きましたがあまり感激無しでした。残念です。

石井スポーツで熊よけのベルを買って来ました。日光の別荘での散歩に使います。