トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

日光の季節が始まります

日光の別荘の塗装をお願いしました。昨年は木の伐採や内装工事のリフォームをやりましたから

塗装と合わせて150万円も使います。やはり贅沢品でした。でも今は感じませんが夏の間東京の暑さから

逃げる所があるのは感激します。昨年一緒に楽しんだ義理の妹もまた行くことを期待していますw


今日も戸建て売却の疲れを癒していました。意外にも結構疲れがたまっていました。


民泊は動き無しです。でもやりたい気待ちが高まって来ています。観光とグルメだけでなく

近くにゴルフ場が沢山あり前泊客も取れるのではとの皮算用です。