トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

海賊とよばれた男読みました。

今日はプールでしっかり運動して来ました。平日の昼間にゆっくり泳げる事に感謝しながら。

来ている人はほとんど年配ですが中には僕より若い人もいて何をやっているのか心配ですw

週1でもやると体が楽になりますね。


フリーランスの仕事で試作が成功したとの連絡が有りました。サンプルを持って顧客に見せる

段階になりました。一歩前進です。水曜日に久しぶり会社に行って打ち合わせです。


ゴールデンウィークが近づいていますが私は毎日がゴールデンウィークなので楽しみではありません。

いろんな場所が混むだけです。サラリーマン大変です。


海賊とよばれた男読みました。爽やかな気分に浸っています。僕も頑張ります。