トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

弁護士から連絡無し

弁護士から2週間経っても連絡ありません。他人の横領容疑ですから連絡無くても良いのですが。

やはりある程度お金が無いっていう事は惨めです。


今日は定例は畑とバイオリンの練習をやりました。あと初めて自宅の壁紙の補修にチャレンジして何とかやれました。

補修部材もホームセンターで売っているんですね。毎日新しい事にチャレンジしたいです。


保険屋から電話があり、地震保険が来年から上がるので熱海は今年だけの契約にして欲しいとの依頼でした。

これで持ちアパート全てに地震保険を掛けましたので一安心です。