トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

生き方と言う本を読んでいます。

もう少し注目してもらうためにタイトルを変更しましたw


昨日買った稲盛さんの生き方と言う本を読んでいます。生きると言う事は魂を磨くことだそうです。

何となくそう思います。僕も結構生きて来ましたから。


あとは仕事は考え抜けとのこと。昨年は退職して食べるためにアパートを一生懸命頑張りました。

その結果全て上手く行きました。知らずに稲盛さんの書いてある事を実践していたと思います。


先月から始まったフリーランスも真剣に頑張りたいと思います。そして世の中に大きく羽ばたきたいと思います。


勤めていた時は疲れて読書が苦手でしたが今は元気になって読める様になりました。通勤に使っていた時間を

全て読書に使えます。読めば読むほどどんどん自分の中に蓄積されて来ています。嬉しいです。


クリックお願いしますね!