トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

また別荘に向けて頑張ります。

今日は昨日掃除した戸建てアパートの草むしりの仕上げでした。最後に除草剤を撒いて終了です。綺麗になりました。

知り合いに貸しているのですが夏に退去予定で現在安く貸しているので値上げして貸します。数万円でも

上がると助かります。築浅なのでしっかり掃除すれば貸せると思います。


フリーランスはサンプルの依頼が入り会社に依頼しました。しかし零細なのでスイスイと行かないのが悲しいです。

前の会社が大企業だったので落差が大き過ぎますw


6月末に別荘に行くためしっかり働いて、節約して準備したいと思います。温泉とグルメと良い空気と水を楽しめる

別荘はしっかり働いたご褒美ですね。


クリックお願いしますね!